
--.--.--.--.--:--

ZONEさんリアルファイト強そう

2014.06.27.Fri.21:50
だってあの腕だもんな。

もう6月も終わりですね。
これから暑い時期がやってきますね。
という訳で暑さを乗り切れるように今回は炎属性を使ったデッキでも紹介しましよう。

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そんなに熱い要素ないので安心して追記からどうぞ

続きを読む "ZONEさんリアルファイト強そう"

無手札必殺英雄杓文字

2014.06.17.Tue.19:33
プロフ画像変えました。
おしゃもじソルジャーに愛着湧いてきましたぞ。

今日のデッキは最近組んだ【ヒロイックリローダー】です。
追記に行って、どうぞ


続きを読む "無手札必殺英雄杓文字"

闇のカード始めました

2014.06.10.Tue.20:38
今年の暑も夏いですね。(夏先取りイケイケギャグ)

滑ったところで今日はシャドールデッキでも。
フォロワー外から同じデッキ組んでる方からレシピを教えてと言われたので書いちゃおうと。
ネタも無いしいずれは書かなきゃいけないと思ってたし丁度良いタイミングでした。
では追記から。

続きを読む "闇のカード始めました"

決闘竜すら創造する

2014.06.03.Tue.21:49
EMの展開方法に悩む管理人、テルです。
ヘイタイガーでEMサーチして魂のペンデュラム究極のコンフュージョンするしかないのだろうか。

今回は前回動画で使ったデッキのレシピです。
追記からどうぞ。

続きを読む "決闘竜すら創造する"
 | HOME | 
