
--.--.--.--.--:--

厨二ネーミング

2014.05.29.Thu.21:04


最新回上げました!
レシピは後日上げます。
ちょっと調整したい部分もあるので調整版を上げると思います。
よろしくお願いします!
では。ノシ

リーパーの使い方これでいいのだろうか・・・

ほたてマアト

2014.05.23.Fri.22:00
今日はマアトデッキです。
去年の10月に動画で使ったやつなんですけど(おい
追記からどうぞ。

本文に書くネタのほうが尽きそうだぞコレ・・・。
てかもう尽きてるよねコレ。
続きを読む "ほたてマアト"

ウルフクロス!

2014.05.20.Tue.22:07
日曜に社員旅行から帰ってきましたよ。
まぁ楽しいっちゃ楽しかったです。
抽選でフォロワーさんにお土産をプレゼントとか考えたけど止めました。
土産話ならありますよ(イラネ

移動時間とか暇なときは専らデッキ考えてました。
というわけでHEROストラクのフラゲで判明したダーク・ロウ使いたくて考えたデッキでも載せます。
追記からどうぞ。
続きを読む "ウルフクロス!"

県内でおk

2014.05.16.Fri.22:08
社員旅行という究極誰得イベントに行ってきます。
山口県の北のほうに行きます。
松陰神社行ったり遊覧船に乗ったりするみたいです。
隙あらばtwitterで「○○なう」「○○なう」言ってると思います。
川棚グランドホテルで瓦蕎麦食べれればいいなぁ。
山口県で僕と握手!
ノシ

行く前から帰りたさMAX

スターバックスコーヒー行ったことない

2014.05.14.Wed.21:25
テルです。
昨日上げた最新回ご覧になった方、宣伝してくださった方、ブログに訪れてくださった方ありがとうございます。
少しでも更新頻度を上げたいと思って今日も更新します。
と言っても脳内構築のデッキですが(汗)
今回は烈風帝ライザーを使ったデッキです。
では追記から。

続きを読む "スターバックスコーヒー行ったことない"

堅い!安い!強い!

2014.05.13.Tue.20:41
またまたお久しぶりです。
今回は最新回で使用したデッキ【鋼鉄二重装】のレシピです。
では追記のほうへどうぞ
なお動画では良い所無しだったもよう
続きを読む "堅い!安い!強い!"
 | HOME | 
